忍者ブログ
 1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




真の不動産投資家は、物件購入以降、物件を売却するまで投資分析をやめることは御座いません。

その理由は、物件購入前の投資分析とおりに不動産投資を進めることは 不可能だからです。

金利上昇、家賃下落、繰上げ返済の有無、購入物件の資産価値下落等、 あらゆる変化が常に起こるからです。

変化は、家賃収入の減少、返済金額の増加、思わぬ修繕費による出費等、 収益に大きな影響をおよぼします。

変化は必ずおこります。

しかし、投資分析を変化に応じて、常に見直した方がいいとわかっていても 時間や手間をかけるのが面倒という理由で、投資分析の見直しを行う人は 殆どいません。

もし、自宅にいながら、金利上昇、空室率増、予定外の修繕出費が おこった時に、僅か2分間で不動産投資のプロが数万円~数十万円も チャージして立てる投資分析を確認出来るとしたらどう思われますか?

 
不動産投資鑑定人!PROとは?わたし自身も、不動産投資分析をする際に修繕費、空室率、家賃改定、繰上げ返済等を考えると不動産投資計画を立てるのに、時間がかかりすぎイライラする事が何度もありました。

とはいえ、トップレベルの不動産投資コンサルタントに聞くわけにもいきません。 投資分析レポートを受け取る為には、とても高額な費用が必要だからです。

何とか綿密な計画を立てて、将来の不動産投資の状態を知りたい。

しっかりした計画を立てなかったせいで失敗して後悔をしたくない。

絶対に投資を成功させるために必要な情報を前持って知っておきたい。

そんな思いで、10年以上のキャリアを持つ3人のシステムエンジニアと開発を進めたのが、不動産投資鑑定人!PROです。

 

~PPC大全(限定版)~ 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは 痛みとの決別~坐骨神経痛を自宅で改善 間違いだらけ?の投資用不動産選び! 「スピード英語脳メイキング」シークレットプログラム 月にMAX80万稼ぐパチンコ術 パチンコ攻略法 気になる口臭を改善!口臭改善プログラム「ゴッドブレス☆ユー」 凪(Nagi)・ヴォイスコム版

 
開発には計画していた3倍以上の時間(1年半以上)がかかりました。

それでも、やり遂げたかいがありました。

今までプロに頼むしか知る事ができなかった

投資分析を、自分の好きな時間に確認出来るようになったからです。

こんなに楽しく、簡単に投資分析ができていいのか、

10年、20年のキャリアを積んだ不動産投資コンサルタントに

申し訳ない気持ちにもなりました。

10年、20年のキャリアを持つプロだけが知り、持っていたノウハウを

不動産投資に興味を持ち始めた方でも知る事が出来るように なってしまったからです。

不動産投資鑑定人!PROは、更に・・・・・

あ、余り期待させてはいけませんね。

物件購入時は勿論、物件購入後、半年以上投資分析を見直した事が無い貴方は、 後悔する前に、トップレベルの不動産投資コンサルタントならば数万円~数十万円の費用をチャージする投資分析が出来る、不動産投資鑑定人!PROをお試し下さい。

 

 
 
1980円で不動産鑑定人!PROを決済後ご利用可能です。
その後、ゆっくり一週間ご利用頂けます。
Ver3.0 公開記念の特別価格です。
初心者~資産数十億の不動産投資家まで多くの方に
お使いいただいています。お客様の声をご確認下さい。
IE,Firefox,Chrome,Safariにて動作確認を行っています。

 
 


PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
不動産投資鑑定人!PRO
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright ©  不動産投資鑑定人!PRO 不動産投資教材  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]